眠るまでに見た夢のこと

眠るまでに眼に映った事聞いた事、読んだ本やった事行った所思った所を書きます。時々、眠った後に思ったことも書きたい(願望)

『最強同士がお見合いした結果』を読んだ

一週間に一回くらいは更新したいですよね!

 

最強同士がお見合いした結果 (GA文庫)

最強同士がお見合いした結果 (GA文庫)

 

 エスキア国最強の剣士“獄炎帝”ことアグニスは、仇敵イグマール国最強の魔術師“氷結姫”レファとお見合いをすることになった。だが二国が講和するキッカケのはずのお見合いは、実際は相手の最高戦力を籠絡して取り込むための化かしあいだった!?しかも何度お見合いを重ねても事態は進まず、会場を焦土に変えるばかり。そう二人は戦場では最強だが、恋愛方面ではまったくのポンコツだったのだ!国家の命運を背負った二人の最強は果たして幸せな結末に辿りつけるのか!?

 

との事。スペインも確か王女と王子様がくっ付いて出来た国でしたよね。(うろ覚え)

 

久しぶりに頭を悩ませないラブコメを読みました笑 二人とも最初から俺TUEE状態なのでそっち方面の心配はする必要は無く、ひたすら恋愛が駄目な二人を見てニヤニヤする作品です。

謀略とか計略とかそういうのが二人の後ろグルグルしていて、「くっ付くとゴールなんだけど、そのままくっ付いてもダメ」なので、無駄に高度な心理戦をやろうとする二人とうまく行かない現実のギャップが一番のニヤニヤポイントです。やっぱり素人に無理をさせるのは良くないんです(真顔)

でも、もし本当にお見合いとかしたら僕も彼らと同じくらいのことしかできないのでは? とかも思った(頭突きでテーブルの破壊は出来ないけど)

運命の二人なのか二人じゃないのか謎ですが、仲良くなっていってほしい。次は多分デカい戦いとアグニスの争奪戦が起きるはず。副官とか本当のいいなずけとか、エロしかないお姉さんとか乱立を期待します!

 

やっぱりラブコメは争奪戦がみたいんですよね!!!!!  全員でサバイバルお見合いとか!(謎)